So-net無料ブログ作成

連休。 [スキー]

久しぶりの連休。
連休なのに、特に予定もなく、オマケに天候は[雨]とくりゃ、テニスも出来ず。
家の中で、うだうだするのも好きではなく、
そうだ[ひらめき]来シーズンのスキーのモデルを見に行こうと、思いつき、さっそく車で神田へゴー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

神田は、土曜日なのに人は閑散として(雨だから?)いたよ。
たまたま今日新装オープンしたお馴染みのA店へ行き、掘り出し物の物色。
あったあったO社製の半額グローブを発見し直ぐさま、購入[ハートたち(複数ハート)]

そして、プラプラ他のスポーツ店へ行き、掘り出し物を探すと、テニスウエアがかなり安く売っていたので、相方がゲット[黒ハート]

他にも欲しい物があったけど、金欠病になるのをおそれ、見るだけで欲求解消[exclamation×2]

でも来シーズンのスキーウエアは、色鮮やかな感じ[ムード]

世の中不景気で、スキーヤーも減少しているけど、せめてスキー場のウエアの色くらいは、明るくいきたいもんだねぇ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

piyoko

あ、スッカリ忘れてました!
もう展示会の季節でしたね。
昨年はウェアだけ新調しました。
一昨年はアイテム最古参のゴーグル。
今のアイテム最古参はブーツ…98/99モデルのラング。
割れる前に何とかしたいけど試し履きも大変、費用捻出も大変(;一_一)
by piyoko (2009-06-06 22:45) 

ショージ

piyokoさん、
1年は早いものです。
NEWモデルを見てると、ワクワクしてきます\(^_^)/
by ショージ (2009-06-07 15:42) 

kopon

私も来シーズンはいろいろ交換し時なんで、何とかしなければ…
あぁ、値札見たくないです(T-T)
by kopon (2009-06-15 22:30) 

ショージ

koponさん、
お久しぶり(^o^)
新規モデルを見てると、お金に羽が生えて飛んでいきます(T_T)
by ショージ (2009-06-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。